でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

スキル調整!

おはようございます!でんぐり返りです!

スキル調整が予告されました! 対象キャラとスキルはこちら!

まずは暗殺者トライ奥義! 私としてはなぜ今更なのかと思ってしまうくらい優秀なオートスキルが修正されます! 絶対1つバフを剥がせて居たのが絶対ではなくなり、解除できたときにはHPが3%回復する というスキルに変更されます!

今まで絶対解除できて居た方が強すぎたので個人的にはいい調整だと思います!

次に!闘神コーナ奥義! 威力値が上方修正されます。 え笑 情報少ない(´;ω;`) スキル情報がこちら 最大HPの20%をダメージとして負うデメリットがある奥義で、現環境では隠密トライぐらいしか恩恵を受けて居ない防御比率系の技。さらに相手防御力を無視! にも関わらずあまりダメージを出せて居ませんでした。 今回の修正でコーナパンチとか盛り上がればいいですね!

次!今話題の祭サクヤ奥義! クールタイムが5ターンに変更になります! 6ターンと少々重めだったものが5ターンに変更されてさらにスキルマで1ターン減少するので4で打てるようになります! 効果としては3回攻撃して与えたダメージの30%のシールドを貼る。防御無視。というもの! 最近話題になっておりますね!

続いて!豪遊トライ奥義! 無課金の星だった豪遊トライが弱体化されます!豪遊嫌いは喜び豪遊使いは悲しんでいます! ダメージ上限が設定されて1回あたりの最大ダメージが相手のHPの30%までとなりました! 誰でも入手出来るのに強すぎた感はありましたよね笑 そして逆に弱体化しすぎても無いのでなかなかいいバランスなのでは?と思っています!

☆3ゼッカ奥義! 威力値が下方修正されクールタイムが5ターンに変更。しかし敵に付いている弱体効果1つあたり5%増加するので弱体効果の量でもしかすると上回る可能性が残されていればおもしろいとおもいます!

最後に☆3イナリ奥義! イナリは威力値が上方修正されてクールタイムが増加しました! 威力が上がるのは嬉しいですね!

以上がスキルの調整になります! さまざまな意見が出ておりますが、ど頭から神調整できる運営なら調整は必要ないと思うのでどんどん調整してよりよいカムトラにして欲しいですね!

スキル調整は6/11(月)に行われるらしいので楽しみに待っておきましょう!ヽ(*´∀`)