でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

双刃ミツルギ!降臨!

こんばんは!でんぐり返りです!ヽ(・∀・)

漫画列伝キャラ第3弾としてやってきました! 双刃ミツルギ!

漫画にてミツルギの正体?がわかりましたね!そういう事だったのか!という印象を受けましたね笑

まだご覧になられていない方は是非読んでみてください!

さてさてそんなミツルギさんが禁術マヒト、決意サヤに次ぐ第3弾の漫画列伝キャラとして登場です!

双刃ミツルギさん! ストーリー 午後 得意特訓 基礎 タイプ 攻撃

さらに決意サヤと同じように、初期絆ゲージ80の絆ブーストボーナス110%! そしてストーリーにて水奥義極意を獲得出来るという壊れ性能!

水タイプの基礎で禁忌カルイカネや音楽祭ウズナがいますが、禁忌カルイカネも奥義極意をストーリーにて獲得出来るので水キャラなら奥義極意をストーリーだけでレベル5まで上げられるという!

性能紹介とスキル説明! まずは性能! 奥義にて自分の攻撃にて会心が発生すると自分以外の行動ゲージを20%増加させるという、さらに1ターンで2回までなので合計40%増加出来ますね!

最近インフレが凄いと思います笑

スキル説明! 通常攻撃は2回攻撃で30%回復! 特技は火属性ボスに対してダメージ増加! このボスに対して〜というのは初めてのスキルですね!どれほどの威力なのか今から楽しみです! 秘技は2回攻撃で行動ゲージを下げて下り切ると睡眠が入るというこれまた新しめなスキルになりますね!

このミツルギがあるなしでボスの難易度が変化するとは思えませんが気になるところです!

覚醒ボーナス 仲間ボーナス

仲間キャラとしても、主人公としても恐ろしい存在になりそうですね!

おそらく15時からガチャ更新があるのではないかと思っております!

皆さんも今回の漫画列伝ガチャにて有用なキャラを手に入れてくださいね!ヽ(・∀・)