でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

はじめましてー!

皆さまはじめまして!

私でんぐり返りと申します!

 

カムトラ歴は今年の1月頭に初めてからなので3ヶ月経ったくらいですね!

ユーザーデータはこんな感じです!

サラ10凸で修行リーダーにしてますのでよければフォローしてください(∀`*)

 

現在は天道杯ライゴウになっております(−_−;)ご了承くださいm(_ _)m

2018/05/18

 

f:id:dengurigaeri:20180518233304j:image

 

初投稿はこんなところにしておきましょうか!

 

ブログも初めてで至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします!

 

これからカムトラについてどんどんアップしていくのでよろしくお願いします!

応援してください(((o(*゚▽゚*)o)))