でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

神殿98クリア!

こんばんは!でんぐり返りです!

皆さんが天道杯頑張っている中!私は神殿を頑張っておりました!笑

ついに私もここまで来ましたよ!(´꒳`) 神殿98層クリアです!

ついに神殿クリアに差し掛かった所です!

が!!! 99層チャレンジしてみたらなんと 1wave、2waveは割と簡単だったんですが 3wave目

優勝ザンヒコ 決闘ワダツミ 節分イナリ 節分ツクト 皆伝イツキ

という超火力構成! ぼっこんぼっこん削られてあっという間に3連敗しました笑

スピードは速いわ1つ1つのダメージデカイわ奥義連携して打ってくるわでまぁー大変ですね笑

ちなみにこんなPTで行きました! リーダータツキ HP33%アップリーダー 憤怒登り嵐で削り 会心ダメ出ると結構削れます笑

堕天ザンヒコ タツキと同じく憤怒登り嵐 追加ターン積んでるので割と動きます笑

初詣マヒト 自前のスキル遅延と回復 奥義でミス率を上昇させ耐久性アップ

カルイカ 針、桜皇女サクヤ回復技 桜皇女サクヤの回復技にした意味は氷浄離覚えなかったからです笑

もう少し防御上げたいなーとも思います

軍神ウズナ 回復妨害と回復にしてますが回復妨害外して遅延の方が良いのかなーって感じてます

作り直そうとしてもあんまり良いのが出来ません笑

ここを遅延乗せたウズナにしてもう一度チャレンジしてみたいと思ってます!

皆さんも天道杯の息抜きに神殿登ってみてはいかがでしょうか?笑