でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯ライゴウ!10凸!

こんにちは!でんぐり返りです!

まずスパイイベで入手した宝珠が1つ!

次に今月分の神殿で入手した宝珠が1つ! 100位以内も地味に嬉しいですね!

そしてプレイヤーレベル40でレベルアップパック報酬分で1つ!

合計3つの宝珠を天道杯ライゴウに入れて…! 天道杯ライゴウ10凸!ヽ(*´∀`)

そしてさらに… 以前より欲しがっておりました水着スイ…

天ライを10凸した事によりますます欲しくなって…

貯石プロジェクトがあるのに引いてしまいました…

申し訳ないm( )m 誘惑が多すぎるのです!←

まず1ステップ目! でんぐり返りの安定大爆死!笑 ですが茶屋イナリを引くあたり可能性が見えますね!

2ステップ目! 秘技!でんぐり大爆死! 確定枠でチョパーグしか引けません!笑 アフロ以外金じゃ無かったので即スキップしますよね笑

☆5確定3ステップ目! ファッΣ(・□・;) 確定枠これはもしやスイさんではないですか…! んー水着っぽくないけど…?

そしてカットイン!

からのー! 運動会スイ! 神引きキター(((o(゚▽゚)o))) 修行仲間として水着スイか運動会スイが欲しかったので勝ちです! ほかに☆5は引いてないですが勝ちです!大勝利ヽ(*´∀`)

こうなると交換券の狙いを未所持の吸血鬼ニニギに替えて!

4ステップ目! 秘技でますねー!☆5引きませんねー! ☆4でも監獄でも良いんですけどねー!笑 ただ運動会スイ引いてるので気分はまだ上々ですよ!

ラスト5ステップ目! はい!おしまい!笑

結局☆5は確定枠の1枚だけでしたが個人的に大勝利です!ヽ(*´∀`)

そして交換券で吸血鬼ニニギを 初ゲットです!

これはかなりの戦力補強になりました! 戦略の幅が広がりますね! 嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

ただブロガーとしてはかなりダメダメですね… 簡単に貯石プロジェクトとか言うんじゃ無かったと後悔しています。

ほんとにごめんなさい(´・ω・`) もうほんとに1周年まで引かないと思います! 何故なら心から欲しい!と思えるキャラが居ないからです笑

限定キャラ達は1人もいませんがどうにかなりますからね!

という事で、今回は長くなりましたがこの辺で! あ、今日日付が変わった瞬間からフォトコンテストスタートですので皆さまの参加を心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)

みなさんにも神引きが来ますように(о´∀`о)