でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

第6回天道杯!

おはようございます!でんぐり返りです!

さぁ今月もやってまいりました天道杯!

第3回から導入されております天道杯ライゴウが次の天道杯、つまり第7回より天道杯ウズナに変わります!

天道杯ウズナの詳細は明らかにされておりませんが、ライゴウの性能がなかなかでしたので ウズナにも期待出来るのでは無いでしょうか!

そしてウズナが実装されることに伴い天道杯ライゴウのガチャ券カケラがすこし仕様が変わります!

天道杯ライゴウのガチャ券カケラが 天道杯キャラ 選択ガチャ券カケラなるものに変更されるそうです!

いつもならここでお知らせのスクリーンショットを載せるのですが 今お知らせに載ってないので掲載できません(´;ω;) 申し訳ない(´;ω;)

そしてそして! 数多くの投稿を頂きました!カムトラフォトコンテスト! さまざまな面白い投稿がありましたね!

ここで紹介したいものもいくつかありますが現在投票期間ですので個人的意見は控えておきます( ´ ▽ ` )

そして現在投票期間ですが、投稿期間中に投稿されておりません方でも投票に参加いただけます!

なんと!1位に投票した方の中から抽選で1名様にもプレゼントが!

今から投票だけでもご参加いただければと思いますヽ(*´∀`)

話は元にもどりますが、来週からの天道杯! 300位以内を目指して、その次の天道杯開幕とともにウズナをゲットしたいと思います!( ´ ▽ ` )

頑張ります!