でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

タタラ限定イベント!

こんばんは!でんぐり返りです!

さて!待ちに待った!タタラ限定イベントが来ましたよ!

まずはイベントのお知らせから!

パワーアップ1! チバリが3の巻でケガレ討伐数に応じたスタミナを回復してくれます!

どれくらいスタミナ回復してくれるかはチバリのアイコンとともに表示されますよ!

パワーアップ2! ケガレ討伐数が31を超えるとタタラ限定秘技を各タイプごとにキイチに伝授してもらえます!

スキル解説がこちら!

攻撃タイプが故郷マヒトの秘技の無属性版

防御タイプがタタライツキの秘技の無属性版

補助タイプが神剣ミツルギの特技の無属性版

個人的には防御タイプ技が神ですね!

私が普段使用している、堕天ザンヒコとタタライツキは憤怒登り嵐で運用しておりますので無属性に変える事で火属性の敵にもミスなしで打てるようになります!

さっそくザンヒコは付け替えてポイント更新したので楽しみです!

ちなみにザンヒコはこちら

とりあえずこれで運用してさらに更新を狙いたい所です!ちなみに1凸です。

話をタタライベントに戻して パワーアップ3!

イツキ、サヤ、フツ、コテツの4キャラはいきなりバースト発生やいきなり気合い全開になります! うまく使うには85勢が役立つかも?

パワーアップ4!

タタラでのストーリーにチバリが出現し助けてくれたりするようになります!

ロッコではバーストが発生するようになったりも…?

パワーアップ5!

最後のバトルにイツクシマ限定の時の様に、乱入者が現れます!

無事激ムズを倒すと無属性秘技レベル5が獲得できます!

ただ、出てくる敵キャラが普段の決勝の相手では無いので外れパターンを引くと終わってしまうかも…?

と行った感じです!

そしてそして、私の修行状況はと言いますと 前回の記事で天道杯ライゴウを10凸にして準備万端だと豪語しておりましたが

結果は…!

ドドン!9980! 1万超えねーのかよ!ってツッコミました笑

6/13(水) 記事修正 修行仲間も載せて欲しいとのことでしたので 修行仲間はこちら!

技術固めでさらにストーリーポイントも美味しい仲間編成にしております! 参考になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )

正直心ポイントカンストさせてしまってエピローグで30ポイントぐらい逃したので上手くしてれば1万超えてた気がしますね…

まだまだ期間はありますので更なる更新狙っていきますよ!ヽ(*´∀`)

みなさんも修行頑張って1万越え!ランキング入賞狙って行きましょー!( ´ ▽ ` )

カムトラフォトコンテストもよろしくお願いします(´;ω;`)