でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

ギルバト実装!闇呪解ビン登場!

おはようございます!でんぐり返りです!

待ちに待ったギルバトが実装されました!いぇーい!ヽ(*´∀`)

それに伴ってギルドミッションも追加されましたが 正直イマイチ理解に時間がかかってます(´;ω;`)

そしてそして! 新漫画フェスキャラ! 闇呪解ビン!

ビンの特徴としては修行仲間性能としては 禁術マヒトのイメージと一緒だと思います! マヒトは防御タイプでビンは攻撃タイプですが笑

ストーリー獲得アップに 開始ゲージ80、バトルポイントアップに得意特訓出現アップ、エピローグボーナスまでありますので修行仲間にもってこいですね!

引き継げる技も強力で、特技は今までサトーから引き継いで居た、気絶でターン獲得というもの! サトー秘技と両方つけてターン獲得しまくり!みたいなのも面白そうですね!

秘技もなかなかでゲージ下げ2回の後の自分の行動ゲージ30%アップ! これまた花見ニニギがヤバいことに…笑

そして運営のうりとしては会心ダメ300%アップの全体奥義! ツイッターの情報を見る限りダメージ的にはお化けカンナの奥義(HP100%の状態)と同等のダメージでしたね!

それが条件無しで打てるのは利点かも知れませんね!

私はガチャしませんが皆さんにはビンがいきますように!ヽ(*´∀`)