でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

GWイベント!

こんにちは!でんぐり返りです!

少し前からGWイベントとして デイリーミッションや、通算ミッション、さらにギルドミッションも開催されておりますね!

さらには修行獲得ポイントイベントも残り少ないですが開催されており、 神羅確定イベントまで来ておりますので この機会にガンガン修行されてかなりの高ポイントを獲得されている方が多数いらっしゃいます!

わたしも負けじと修行しておりますが、まぁ8000すら超えません。 過去に1度だけ8000超えたことがありますが 2凸の博士コロンだったんですよ(´・ω・`)

これ日付確認したら3/28でした笑

8000童貞は一応卒業してますがその後が続きません。

そこで!持っている宝珠をぶち込みました! 6凸天道杯ライゴウです!

これにしてから安定して7500付近まで来るんですが爆発しません。

それに禁術マヒトも水着スイもしくは運動会スイもないのでどちらか妥協しなければなりません

そこで溜まってるガチャを寝ぼけた勢いで引いたんですがまぁ見事に大爆死ですね笑

修行したくても水スイ欲しい!ってなって ガチャ引きたい!ってなって 引いてダメで どうしようって感じです。笑

とりあえずギルドミッションを達成するためにいろいろしますけど、今回は早めに神殿を登れるところまで登ってしまおうとも思ってます!

なんか今回グダグタな記事になってしまいましたね(´・ω・`)

次からまともな記事が書けるように精神状態整えますヽ(・∀・)笑