でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

もうすぐ天道杯!

こんばんは!でんぐり返りです!

さぁ!いよいよ!来週!

第4回天道杯が開催されます!(((o(゚▽゚)o)))

皆さん着々と準備を進めていることだと思われます!

やはり今回の注目ポイントとしては 天道杯ライゴウ! こちらがメインだと思っております!

私は前回の天道杯で300位以内に入賞してカケラを25個持っている状態ですので 今回も25個狙っていきたいと思っております!

ですが前回大会の上位陣は25個より多く入手されている方は ミッション報酬やランクアップ報酬、天道杯ガチャ報酬で入手した場合

大会期間中に入手出来る方が出てきます!

そうなるともちろん育成してきてPTに組み込んで来る方もいらっしゃるのでは無いかと踏んでおります!

所持スキルの倍率が気になりますね!

私も今大会で入手して皆さんにご紹介出来るように頑張ろうと思っています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そのための準備として化けカンの更新を狙って修行してるのですがやはり1凸だと厳しいのか この子を超えるカンナが出来てくれません…

覚醒の宝珠はカケラ100と4個あるのですが 誰に使おうか迷っていまして 候補としては 1凸キイチ 1凸化けカン 1凸堕天ザンヒコ 0凸覚醒マヒト 0凸皆伝イツキ

この辺りで考えてます

とりあえず0凸を1あげても良いかなとか思ったり あわよくば天道杯ライゴウ用に置いておきたかったり…笑

ガチャ引きたいけど引けないし…笑

とにかく迷走しては修行してまた迷走に戻るって感じでグルグルしてます笑

防衛出来る気はしてないのでガンガン攻めて天道杯ザンヒコを狙っていこうと思います!ヽ(・∀・)

果たして!でんぐり返りは天道杯ライゴウを手にすることが出来るのか!

乞うご期待!ヽ(・∀・)