でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

貯石プロジェクト!

おはようございます!でんぐり返りです!

以前の記事で石を貯めると宣言してから約3週間が経ちました!

3/21に始めて、その時が 2944個!

そして4/11現在では 13383個!

ガチャ券は3/21時点で全て使い切っていてそこから

4/11現在 このようになっております!

石は10439個貯まり、ガチャ券も これだけ貯まってます!

私、闘技場の腕試しとか、デイリーとか結構サボってるんですけどこれだけ貯められているので 頑張ればもう少し貯められたんじゃ無いですかね?(´Д`)

ガチャ券も結構貯まっててガチャ券だけでも引きたい気持ちがあるのですが一度決意表明してしまってるので

ブロガーとして揺らぐわけにはいきません!(`・ω・´)シャキーン

修行するたびに、☆5スイが欲しいと思いガチャ券を見る日々を繰り返していますが必死に我慢しています…(´;Д;`)

そしてこの貯めた石で引いたガチャ内容でイベントとかしてみたいなーとか思ってます!

私が引いた☆5の枚数分の当たりを用意して、何かしらの条件のもと応募を掛けて当選した方に還元的な…

まだアイデア模索中ですが カムトラスクショコンテストとかやってみたいなーなんて…笑

まだまだ企画途中ですので1周年までにアイデア絞りたいと思いますヽ(・∀・)

皆さんからも意見いただけると嬉しいです!ヽ(・∀・)