でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

今日のニコリン!

こんばんは!でんぐり返りです!

さぁ今日も張り切ってニコリン修行して来ましたよ!(`・∀・´)

1回目!

なんと1回目で出来ちゃいましたw 針も付けちゃいましたw レベルマに出来なかったのは悔しいですけど ニコリ6凸 チバリ8凸 サラ10凸 キイチ1凸

これで出来たのは個人的に大きな成果じゃなかろうかと思っております!(`・∀・´)

何度もキイチに宝珠を上げようか悩みましたが我慢した甲斐がありましたね(´∀`)

さてさて! 今日はうれしいニュースがありましたね! カムトラ海外版リリース記念として1500石配布! そしてリリース記念ガチャ! 初回1500でピックアップ☆5が1体確定は超絶破格です!

そしてさらに、記念パック販売も480円で ☆4以上確定ガチャ券×10枚と強化玉、ゼニ20万、有償石300個のセットが販売されております!

すぐ買ってしまいました!笑

そしてそして!私も記念ガチャを引いてきました! 狙いは水着スイ!果たして結果は…

皆さんは欲しいキャラが当たりましたか?(´∀`)

あ、今回のは無料で引いて下さいって感じだったので貯石プロジェクトとは無関係にして下さい笑 ご勘弁を(´;Д;`)