でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

夜中に寝ぼけた勢いで…

おはようございます!でんぐり返りです!

仕事疲れであまり更新できない状況が続いておりますm( )m

夜中に寝ぼけた勢いで貯めてたガチャ券ブッパしてしまいました…!

レア 35 風 1 土 3 4確 16 4カケラ 8個分 10% 7 モモ 3

これだけ引いてきました!

モモムミから!3枚! 安定の☆3

どんどんいきます! 風ガチャ券! 安定の☆3

そして土ガチャ券3枚! 安定の☆3

そしてレアガチャ券30! 一気に行きます! 安定の☆3祭り ☆4は ニニギ ウズナ 祭りビン

お待ちかね! ☆4カケラガチャ券8個分! やっと☆5!水モモ!

そしてそして ☆4確定16枚! 安定の☆4祭り チバリは素直に嬉しい!

そして間を空けてのレアガチャ券5枚!

そして! 大本命!☆5確率10%ガチャ券7枚! ここまで大敗しておりますが!ここで取り返すつもりで!

安定の☆4祭りですねわかります。

これだけ引いて☆5、1枚です。

その後そのまま寝ました。

ですがこれは1周年に向けてしっかり石を貯めて、大サービスガチャで神引きしなさいとの神のお告げだと思いますので!

貯石プロジェクトは続けていきますよ!(`・∀・´)

漫画列伝も我慢したんでね! 頼みますよ!神さま!(`・∀・´)

皆さんには神引きが連発しますようにヽ(・∀・)