でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯!6日目!

こんばんは!でんぐり返りです!

みなさん天道杯はいかがお過ごしでしょうか? 第4回天道杯もいよいよ佳境です!

私はといいますと S+に上がりました!

前回も土曜日にS+あげて最終日逃げ切りって感じでしたので今回も同じように逃げ切りがかけられるかどうか!

300位以内に入れるように全力でいきますよー!(`・∀・´)

そしてそして!ただ今絶賛漫画列伝ガチャ開催中ですね!

前回大好評だった禁術マヒトも復刻し!さらに!新キャラ決意サヤも登場しております! この決意サヤ、初の絆ブースト110%アップ持ちです! しかも技術の午前キャラという…

私としては奥義微妙だな…と思ったんですが! よくよく考えると闘技場防衛とか厄介なんじゃなかろうかと思いました!

HPアップの防御キャラに防御アップとか積まれたら剥がすの辛いんですよね私的に。

全体防御アップとゲージアップの組み合わせ、実は地味に厄介なのでは…

私はガチャ引かない宣言中ですので、引きたい気持ちを押し殺して必死に我慢してますが 本音を言えば新生活応援パックでも購入して禁術マヒトとともに決意サヤを2枚抜きしたいのですが

1周年まで我慢して!今までの持ってない新キャラ10枚抜きしてやろうと思います!(`・∀・´)←

みなさんには決意サヤと禁術マヒトが当たりますように(´∀`)