でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

第4回天道杯!途中経過!

こんばんは!でんぐり返りです!

昨日から始まっております第4回天道杯! 今回の天道杯ではこのブログでもしつこいくらい触れております天道杯ライゴウのガチャ券のかけらが手に入ります!

前回大会で上位に食い込みガチャ券カケラを多めに入手してた方はすでにライゴウを手にしている方もいらっしゃいます!

さてさてそんな第4回天道杯ですが 私の成績はと言いますと

4/17、22時現在で こんな感じでした!

天道杯ガチャの方はと言いますと レベル4の目玉商品、☆5確率10%ガチャ券をゲット!

そして レベル5を200回回して止まっています! このペースですとなんとか覚醒の宝珠はゲット出来るのではなかろうかと思っております!

なかなかいいペースですね!(`・∀・´)

皆さんも天道杯頑張っていきましょう!ヽ(・∀・)