でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

ダイヤクシマの咆哮!復刻!

こんばんは!でんぐり返りです!

ついに!ダイヤクシマの咆哮が復刻しました!(`・ω・´) 私としては待ちに待ったと言う感じですね!

音ウズナが居ないためにラプソディーの代役として、神侍シシがイベキャラで居るのは知っていましたが

いつ復刻するのかと期待を寄せていました。

そして今回待望の復刻ということで…

イベント初日にポイントは完走しました!

ですが中々激ムズの2がクリア出来ず苦戦しております…

シシも早速修行して1回目で こんな感じになりました!

極意があればステータスもう少し伸びたし、怪我も2.3回あったので8000いけた気がします…

そしてガチャも更新されましたね!

花見ニニギと花見シシ!

花見ニニギはカッコいいので良いですわ。うん。強いと思うし。

けどシシの初☆5がメイド服ってどうなんすか… 需要あるんかな…

サクヤのためならなんでもするって言うのはわかりますけど…

なんかこうもっと…ねぇ?

キャラ作成班はキャラの好き嫌いが激しいのかな?

もちろんニニギも欲しいのでガチャ引きたいですが我慢です!

欲しがりますけど引きません!1周年までは!

激ムズ攻略できたら攻略記事あげますね!ヽ(・∀・)

みんなで宝珠取れるように頑張りましょうヽ(・∀・)