でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

第三回カムトライブ!

こんばんは!でんぐり返りです!

カムトライブのまとめ的な感じです!

番組冒頭でカムトラのゲーム紹介! 面白いゲームですよ!笑

そしてメイカ役の松井恵理子さん登場! ナイススマイルとナイスボイスですね!(´∀`)

そしてそしてここから新情報紹介! まずはギルドバトル説明! ギルドバトル情報はここまで! まだまだ調整や開発中だと言うことで今後が楽しみですね!(`・∀・´) ソロでも参加できるように調整したいと言ってましたよ!(´∀`)

そしてチラッと新修業地情報! 7月リリース予定で、画像を見る限りでは テーマパーク的な感じ?アトラクションをクリアするとポイント獲得?

そして期間限定タタラ情報! イツクシマのミコトが出現するようなイメージで登場するそうです! なんでもこのイベントでしか手に入らない無属性特技があり、オオウラさん発言では 「ちゃんと使えるスキル」だそうで笑

上の画像の2番目、新バトルクエスト登場予定については イベントクエストではなく常設で少しライトな感じになるそうですが果たして真相はいかに…

そしてGWイベントについてはすでにゲーム内で告知がありますので特に触れませんでした

そして今回最後のアプデ情報 エスト自動周回機能! 勾玉拡張! そしてギルメンと模擬戦!

エスト自動周回は神ですね!黄泉オートパをいかに作れるかが重要になりそうです! 勾玉拡張もありがたいですが、勾玉のソート機能や検索機能があると便利だと思います!

ギルメンと模擬戦に関しては相手はオートだそうです!闘技場での戦いを模擬戦としてできるみたいですね! ギルメン以外とも模擬戦が出来るとユーザーイベントとかの可能性が広がると思うのですが…

このPTに☆3のみPTだけで挑みクリアタイムを争おう!的な笑

話が逸れたのでカムトライブ情報に戻りましょう!

5/1から始まる新イベント情報! 最初真ん中だれかわかりませんでしたが、メイゲン、メイカ、トライ、ニコリですね! イベント配布がメイゲン?後はガチャかな?

そしてせっかく松井恵理子さんに来ていただいてるという事で、メイカの設定やラフ画紹介がありました! 身長156センチ 血液型は松井さんと同じB型! だそうです! ラフ画紹介で触れられたなかでメイカの頭に載っているネコですが、情報非公開だそうであとあととんでもない設定が出てくるかもしれませんね笑

そしてそして イベントの雰囲気を一足先に味わいつつも! クイズに参加して松井恵理子さんのサイン入りオリジナルクリアファイルを貰おうコーナーがありました!

ここは松井さんがスライドを実際に読まれていましたので、気になる方は是非YouTubeなどでご覧ください!

第1部?は長くなりましたので次の記事に続きを書きます!