でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯結果!

こんばんは!でんぐり返りです!

天道杯と仕事の疲れか更新が滞ってました…

さてさて第4回天道杯! 皆さんはいかがだったでしょうか?

今回初参加の方、前回から順位を上げられた方 あまり参加出来なかった方沢山いらっしゃると思いますが プレースタイルは人それぞれですからね!

私はと言いますと! 211位でした! 前回が196位でしたので少し下がってしまいました(´;Д;`) 前回より頑張って下がってしまったので次回は300位厳しいかも知れません…

ですが今回は300位以内に入れたため入手しましたよ!

いやー天道杯ライゴウ嬉しすぎて宝珠3つブッコミました! +3です!

修行しましたけどバトルが圧倒的に楽! ゲージダウンと気絶はやばいですね! 仲間と仲間の奥義状況によってはタケル戦ですら1ターンキルできますよ!

一応私、今週いっぱいは天道杯ライゴウに修行リーダーとバトルリーダー変更しておきますので使ってみてください!

次回からの天道杯で攻撃PTに組み込んで行けるようにガンガン育成していきますよ!(`・∀・´)

ちょうど修行獲得ポイントランキングイベント来てますのでしっかり修行していきましょう!ヽ(・∀・)