でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

神殿100層 イザナギ撃破!

こんばんは!でんぐり返りです!

タイトルの通りです! ようやく私も100層のイザナギさんを撃破する事が出来ました!

倒したらイザナギさんに高貴なお辞儀をされて 宝珠ゲットです!

そしてギルドチャットについにこの文字が! これ見たかったんですよね!笑

いやーまぁでも感無量ですね!

ツイッターで情報を集めて真似した形になりましたが笑 キャラの作り直しが結構辛かったです(−_−;)

まずは 福の神ニコリ! このニコリは1回で出来ました!

そしてゼッカ! 技を変えるために新しく作ったのですが会心が低く改良の余地ありって感じですね

次にカルイカネ! カルイカネも1回で作りました 防御が低いのが痛いですねー 改良の余地あり

一番苦労した金賞メイカ 金賞メイカ1凸なのでバトルポイント獲得ボーナスが40%ありますので イツクシマで作ろうと思って作ってましたが奥義が来なかったり、貧乏神ビンの秘技が来なかったりと散々でしたね(−_−;)

ですがこれが完成した時には風属性極意全部レベル5でした笑

さらに最後のミコト戦でも誰も死なずに勝利できたので仲間のボーナスも含めてなんと 230ポイントオールでした笑

気持ちよかったです笑

苦労の甲斐あってHPマックス、素早さ110、防御800といい感じに出来て満足しております笑

そこへ以前から使用している 軍神ウズナ スキル遅延持ちウズナ 今回のイザナギ攻略にこの遅延が割といい仕事してましたので正解でした

このウズナを加えた5名でクリア出来ました!

立ち回り的には 1wave目は、タケルに遅延を入れつつワダツミ、ミコト、カンナ、カンナ、タケルの順で撃破

2wave目は神羅、タツキ、タツキ、水スイ水スイで撃破

イザナギ戦はひたすらにゼッカパンチと蘇生してたら勝てました!

ザックリしすぎですね笑 ですがここの苦労は味わってもらった方が早いと思いますので笑

何はともあれ神殿初クリア!ありがとうございました!(((o(゚▽゚)o)))