でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

戦女神チバリ!降臨!

こんばんは!でんぐり返りです!

皆さん!運営様がやってくれましたよ! ついにあのチバリが☆5に昇格して戦女神に格上げされました!

お知らせを見る限り戦女神チバリ再臨ガチャとあるので設定上、再臨という話なのか ただのミスなのかはわかりませんが明日になれば分かるかな?笑

まずは戦女神チバリについて! 1.獲得ポイントが稼ぎやすい! 広報担当ハルミンさんのミラティブ配信見てきましたがホントにポイント凄かったです笑

2.師匠ストーリー1回目で獲得ポイントかスタミナ大回復を選べる! 師匠ストーリーとは師匠コマンドの事だろうと思いますが、獲得ポイントの方を選んでも少しはスタミナ回復してましたので 私的には余程のことがない限りスタミナ大回復よりは獲得ポイントを優先するのでは無いかなと思います! ですが必要に応じてコマンドを使い分けられるのは良いですね!

3.最初のストーリーで調子アップ! 最初のストーリーとは、各仲間キャラの自己紹介イベントですね 他の師匠だとスタミナ回復だったものが調子アップになってたと思います! 調子って細かい所ですが意外とポイントに影響してくるのでバカに出来ませんし、早い段階で絶好調やバーニングが狙えるのは嬉しいですね!

そして仲間ボーナスと覚醒ボーナス! 仲間ボーナスではストーリー獲得ポイントアップ50%にストーリースタミナ回復アップ65% そして覚醒ボーナスでは+10でストーリー獲得ポイントアップ65%! 合計115%アップ!とんでもないですね!

そして師匠から教えてもらえる技ですが 特技は気絶75%と気絶してる敵に当てた場合ゲージ50%アップ これがスキルマで気絶100%かつ2ターンで打てます! サトーの秘技に似ていますがクールタイム2ターンなのが強みですね! 気絶確率も高いですし!

そして秘技! 2回攻撃で各50%で防御ダウン、敵を倒した場合1ターンの無敵獲得です! スキルマで3ターン、防御ダウン確率75%になります! 配信中にもハルミンさんが言ってましたが闘技場や神殿とかで使えるんじゃないかと言ってましたね! 無敵を貼っておいて全体奥義!これで反射反撃キャラが居ても安心ですね! 上手く行けばの話ですが笑

さてさてお知らせからの情報にミラティブ配信の情報を付け加えましたが エピローグボーナスも中々凄かったです!

配信では4凸のカンナを使用しておりましたので ストーリー獲得ポイント25%アップ込みで 力技体心ともに108ポイントでした!

これは☆4チバリの針が必要ないのであれば☆4チバリ枠に戦女神チバリを入れてラインハルトさん式で修行してみたいですね!

明日の15時にガチャが開始されるそうなのでお楽しみに!

皆さんに戦女神チバリが当たりますように!ヽ(・∀・)