でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯途中経過!

こんばんは!でんぐり返りです!

さぁ!天道杯もいよいよ佳境!残すところは最終日のみとなりました!

皆さん各々の目標に向けて頑張っていることと思います!

さてさて!私の天道杯はと言いますと 目標を覚醒の宝珠にしておりましたがレベル4の☆5確率10%券でハマりさらにレベル5もハマりましてかなり焦っておりました笑

がしかし! S+帯で勝ちにくい中でも頑張って戦いながらガチャ券を集め! やっとこさ入手しました!

とりあえず目標は達成出来ましたのでよしとしたいところですが 今現在S+の昇格ライン10000で238位なんですよね

明日終わるまでにどれだけS+帯が増えてるかわかりませんが300位以内もしかしたら狙っていくかもしれません笑

もらえる石もやっぱり多い方が良いですからね!笑

明日の状況次第という事で!

そしてそして神殿についてですが、少し前の記事で98層を攻略して99層まで来てましたが

なんと99層もとっぱしました!

残すは100層なのですが1waveからとんでもない強さでした笑

よくみんな毎月神殿クリア出来るなーと実際にやってみて実感しましたね

何回挑戦しても上手く行かないので神殿100用にキャラを作り直したりしているのでなんとか今月中にクリアしたいと思っています!

もしクリア出来たら嬉しい事があるかも?笑

応援してください!ヽ(・∀・)