でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

第5回天道杯閉幕!

こんばんは!でんぐり返りです!

第5回天道杯!閉幕しました! 皆さんは思い思いの結果は残せましたでしょうか?

私は結局20時ごろに何位くらいになってるかな?と覗いたところ S+帯のラインであります10000ポイントで400位付近でしたので少し戦ってみたら割と連勝出来たので時間まで戦っていました!

300位以内もう良いかなとか最初に言った割に結果的に 188位でした!

実は過去最高順位という笑 今回は皆さんあまりラストスパートをかけて無かったのかたまたまなのか防衛あまり叩かれませんでしたので ポイントも少ししか下がりませんでした!

覚醒の宝珠もゲット出来、結果的に300位以内に入れたので今回も大満足でした笑

このペースでいけば来月も天道杯開催されると思いますのでしっかり準備していきましょう!ヽ(・∀・)