でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

メモリアル!

こんばんは!でんぐり返りです!

このブログを始めてから 記念すべき50記事目です!

私がこのブログを始めたのが2018/3/12でした! 約2ヶ月前ですね!

そしてそして! なんと通算PVも5000を超え 週間PVも1000を超えると言う!

なんとも嬉しい日になりました!

そこでこの記事では私のカムトラ歴を振り返ってみます笑

その時のスクリーンショットを見てみましたが その時所持していなかったキャラからなんと! 神侍シシと天道杯ライゴウしか増えてませんでした!笑

一応現在の所持キャラと凸状況の紹介です! こんな感じでしたー 目立つ所としましてはサラが10凸、天道杯ライゴウが7凸 ぐらいですかね笑 この2人だけに宝珠を突っ込んでいるので後はガチャで被らない限りほぼ0や1凸ですね!

そして現在の貯石プロジェクトの状況です! 27156個! なかなか貯石出来てますね!この調子で1周年まで貯めたいと思います! 1周年◯◯!みたいなキャラが出てくるかな?と期待しておりますよ笑

何か個人的に嬉しかったので 企画かなんかしてお祝いしたいんですけど需要ありますかね?笑

ブログにコメントするのは気がひけるかも知れないのでツイッターでDM送ってもらっても喜びます笑

これからもカムトライフ!楽しんでいきますよ!ヽ(・∀・) これからもよろしくお願いします!m( )m