でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

第5回天道杯途中経過!

こんばんは!でんぐり返りです!

さてさて!天道杯も中盤にきておりますが皆さんはどんな感じですかね?

私はといいますと Sランクに昇格しましたー! 今回は割と早めにSまで来ましたね!

逆に早くSまで来てしまったのでS+までが厳しそうです…

なので明日明後日あたりは休憩になるかも知れません!

そしてそして天道杯ガチャの状況でございますがこんな感じです!

第4回天道杯の記事を確認すると前回はSまで登った時点で覚醒の宝珠入手していました…

今回深いなー笑

さすがに覚醒の宝珠手に入れられないのは厳しいので手に入るまでは戦う事になりそうですね(−_−;)

残りの天道杯も各々の目標に向けて頑張っていきましょうヽ(・∀・)