でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

今週の闘技場結果!

こんばんは!でんぐり返りです!

早速ですが今週の闘技場結果です! 177位でした!過去最高ですね! 石も! 1000個嬉しいですね!

そして明日からはいよいよ!第5回天道杯です! 天道杯オープニングムービーでは前回優勝者の能動さんに祝福!本当におめでとうございます!

さてさてそんな天道杯ですが私の前回の順位は 211位でした!

前回なんとか天道杯ライゴウを手に入れたのですが今回もライゴウのガチャ券カケラ!あります!

ランキングに入れなくても、ミッション報酬やランクアップ報酬を頑張って入手していれば 毎回18個は手に入ったはずですので 今回も同じですと3回連続で18個頑張れた方には天道杯ライゴウが手に入るチャンスです!

これは入手出来なかった方には朗報ですね!

私としては少し不満ですが…笑

もう少し天道杯ライゴウ所持者の優越感に浸りたかったですね…笑

そんなことはさて置き、私は今回は覚醒の宝珠 狙いでランキングはあまり気にしないで戦おうと思います!

天道杯ライゴウ取りたいって気持ちがあったので前回までは頑張れましたが今回の報酬もライゴウなら そこまで頑張る必要無いかなって思ってますし 攻撃PTが1つは耐久パなのが辛いんですよね…

攻めるのに時間が掛かってしまって…

なので程よく進めて行って覚醒の宝珠を取りこぼさない様にしたいと思います!

皆さんも各々の目標に向けて頑張ってください!ヽ(・∀・)