でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

タツキ更新!

こんばんは!でんぐり返りです!

タツキのポイント更新しました! 特技構成はいつも通りの構成でHPと防御を更新できました!

獲得ポイントは7967です!

以前使用していたタツキは 獲得ポイント7103のこちら

攻撃はこちらの方が高いですね

耐久力を更新できたのでいい感じではないかなとおもってます!

今回のタツキ、極意も風通常、風特技、火特技とあげたいスキルの極意全部取れたのですが

サラが大掃除までに師匠になってくれませんでした…

サラが師匠になってくれていれば 単純計算でも8300くらいは行けてた気がしますね…

そうなると会心や攻撃にもう少し振れたかなと思うので残念ですね

ちなみに防御999止めなのは1000にしてしまうと会心と攻撃がキリのいい所まで行かなかったからです…(´;Д;`)

いろいろと惜しい感じになりましたがまぁ更新できたので良しとします!

獲得ポイントアップイベントが来てるのでこの期間中に、ザンヒコや化けカンも7500以上で作っていきたいです!

皆さんも今回のイベントでポイント更新出来ると良いですねヽ(・∀・) 頑張りましょーヽ(・∀・)