でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

カムライフェス再来!

こんにちは!でんぐり返りです!

昨日からカムライフェスが来ましたね!

今回はさらに桜花祭サクヤが新登場しています! このサクヤ、奥義がとんでもないんです!

仲間の行動ゲージを50%アップし さらに攻撃バフと会心バフを仲間全体に付与します!

闘技場で大活躍ですね!

そしてさらに!得意特訓が基礎力なのです! 風属性で得意特訓が基礎力の☆5キャラは初なので欲しい方も多いはず! ↑初じゃなかったですね… 祭りサクヤが☆5で風基礎でした…。 申し訳ないです…。 4/3訂正。

私も欲しいですヽ(・∀・)

また、優勝ザンヒコや禁術マヒトのようにエピローグが発生しますのでこの流れだと、期間限定キャラはエピローグがつく流れになりそうですね!

私もすごく引きたいのですが、以前の記事で1周年まで貯めると宣言しましたので引きません!

すごく引きたい…

最近のキャラを引けてる方が色々な面で優遇されている気がしますね!

なので新規さんが古参に追いつきにくい印象も少ないように思います!

ですがこのキャラさえあれば間違いないと言うことはありませんし、 キャラ覚醒システムがあるため新規でどれだけ金を積んでもいきなり10凸まではいけないと思うので 良いバランスなのではないでしょうか?

金さえ積めばある程度までは行けると思いますが、修行のコツを掴むまで時間がかかったり 勾玉も強化したり闘技場で100位以内に入ろうと思っても簡単に出来ることでは無いですからね。

ましてや簡単に闘技場100位なんか狙えるようなゲーム、古参が辞めていきますからね バランス大事ですね!

サクヤの話からすこしずれましたが サクヤはかなりのオススメキャラなので1500だけでも回してみてはいかがでしょうか!ヽ(・∀・)

ちなみに私の石の現在状況はこちらです! ついに10000を超えて来ました!

カムトラリリース日が2017/08/01ですので 残り4ヶ月ですね! まだまだ有りますがガンガン貯めて行きますよ! 4ヶ月もガチャできないと厳しいですよね笑

我慢します!皆さんにはサクヤ当たりますようにヽ(・∀・)