でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

イツクシマ修行!

こんばんは!でんぐり返りです!

 

イツクシマ修行ということでイベント期間やって来ましたが

見事に欲しい技が来ない

来たらミコトに負ける

勝っても怪我が多い

タケルでハズレ引く

でポイントが伸び悩んで仕方ありません!

 

ついさっきまでの修行で

かなりいいペースで来てた1凸ザンヒコが

最後のミコト戦で

 

見事に負けました。

えぇ。

肝心なところで全部スタンしてくるタケル。

ミコトもミコトでHPミリ残しとか

 

出来上がったザンヒコです。

f:id:dengurigaeri:20180321230041p:image

f:id:dengurigaeri:20180321230043p:image

いやこれね。

勝ってたら

ザンヒコは1凸でバトルポイント40%プラスなんで

おそらく各ポイント200くらいくれるはずなんですよ。

PTメンバーも

フレ禁術マヒト

化けカン

桜サクヤ

なのでバトルポイントモリモリですよ。

 

勝ってれば7000越えでかなりいい仕上がりになってたはずなのに…

 

皆さんもこんな経験が多々ですよね!

だがしかし!

それがあるからこその出来上がった時の喜び!

さらに上を目指せる可能性!

 

引いてないキャラへの欲!w

 

私も、禁術マヒトか水着スイが欲しいですわ…。

 

皆さんもこんな事にめげずにしっかり修行して思い通りのキャラを育成修行していきましょー!ヽ(・∀・)幸あれ!