でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯!

こんばんは!でんぐり返りです!

 

天道杯!

今回で第3回とのことですが

私は前回の第2回が初参加でした。

 

前回順位はAランクの651位でした!

この時は防衛に自信がなかったのでラストスパートかけてこんな順位まで行けましたけど

今回の天道杯はそうも行かない気がしますね…

 

さてさてそんな第3回天道杯ですが

今回から初登場の報酬が!

f:id:dengurigaeri:20180321211317p:image

天道杯ライゴウ!!!

最強とうたわれてきたライゴウがここへ来て!

天道杯報酬に!

かなり強そうな設定なんです!

f:id:dengurigaeri:20180321211434p:image

ゲージ減少全体奥義に気絶まで付いています!

f:id:dengurigaeri:20180321211605p:image

f:id:dengurigaeri:20180321211607p:image

f:id:dengurigaeri:20180321211610p:image

仲間ボーナス覚醒ボーナスも強力で、禁術マヒトや優勝ザンヒコ並みの力の入れ用だと感じております!

 

ですが!が!が!

最後のこの

今回大会のみでは獲得できません。

え?ですよ。

本当に。

これだけ期待させといて入手できません。

はすごい拍子抜けでした。

 

しかし私は、実はこれライゴウ調整が間に合わなかったんじゃね?と思っているのです。

 

おそらくキャラとしては完成しているのだとは思いますが、あまりにも強すぎて

上層部と開発部でせめぎ合いでも起きてるのではなかろうかと!

 

開発部的には

こんなライゴウ!カッコいいし強いし!みんな欲しいから頑張るでしょ!って意見

上層部的には

え、強くてかっこいいなら天道杯期間での虹水晶ガチャ限定でよくね?配る意味ある?配るなら弱くしないと、強くてみんな欲しいなら

万人にチャンスのある虹水晶ガチャの方がいいんじゃ無いの?って意見

 

※厳重注意※

これは完全に私の勝手な妄想ですのでこの話を信じてはいけません。いるとも思えませんが。

なのでこの話を信じて何かしても私は一切の責任を負いません!

 

これ、完全な妄想ですけどこんな事もあるんじゃ無いかと

こんなことを考えることも出来るカムトラ!

私は好きです!

 

ちなみに私の現在の順位と天道杯ガチャ状況

f:id:dengurigaeri:20180321212442p:image

f:id:dengurigaeri:20180321212452p:image

最低でもここまではみんな入手しておきたいラインですね。

 

順位もまだまだですがなかなか長く時間が取れないし前回よりもなんか皆さん強いんですよね…。

 

私が育ってないだけかもしれませんが…。

 

まだまだ順位上げるつもりですのでよろしくお願いします!

 

皆さんも早めにライゴウ取れるように頑張っていきましょう!ヽ(・∀・)