でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯ライゴウついに…!

こんばんは!でんぐり返りです!

80万DL記念としてさまざまなキャンペーンが来ておりますね!

おまけ付き1日1回無料ガチャやデイリーミッション報酬2倍 さらにイツクシマミコトイベ!

早速私もイツクシマ行って来ましたよ!

でもまぁひどいですね… ミコト…

あまりの絶望にスクショ撮ってないですが 私、天道杯ライゴウで5回くらいミコトと戦ったんですけど 天道杯ライゴウの奥義って気絶とゲージダウンなんでどっちか入れば他の仲間も先制取れるので甘く見てたんですよ。

そしたら 天道杯ライゴウ奥義

ミコトゲージ下がらず気絶もせず

他3人には気絶、ゲージダウン入っても

ミコトのターン

ミコトの特技 異常回復、ゲージ20%アップ、攻撃アップ

タケルのターン

攻撃アップした状態でタケル秘技、全体スタン

ほかの敵の攻撃

全滅

これの繰り返しですよ。 まー酷いですね笑

それでも負けずに修行してると

3週目半ばぐらいに神羅戦発生イベがきて 3週目終わりで4366だったので伸び悪いなーと思いながらまぁ神羅戦来てるのでやっておこうと思って進めました

まぁどうせミコトに負けるんだろうなと思っていると ミコト完封!

まじか!キタコレ!と喜んでさらに神羅戦へ!

神羅戦も完封!

ちなみにメンツはこんな感じだったので

エピローグボーナスもしっかりと貰い なんと9000まで伸びました!

やっとの思いでたどり着きました9000です!(´∀`)

出来上がった感じはこちらです 個人的にクールタイムが2ターンの特技が好きなのでこの技構成にしています

奥義ドーン 味方に針貰う 節分ツクト秘技で防御ダウン&ゲージ下げ 味方に針貰う キイチ秘技でダメージ ってコンボも狙えるかと

まぁ何を想定してるわけでも無いんですけどね笑

とにかく9000童貞卒業が嬉しかったです!

ミコトがきてる間に10000も行ってみたいですがまだまだ厳しそうです(−_−;)

皆さんもミコトに勝てますように!ヽ(・∀・)