でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

無凸タフツ!

こんばんは!でんぐり返りです!

先程修行でタフツのポイントを無凸で更新しました!

獲得ポイントは7121!

今まで使用していたタフツが5992だったので1000ポイント以上更新できました!

修行地は雲の国で こんなPTで挑みました!

ラインハルトさん方式のチバリの部分をサクヤに変えただけですが 私的にこちらの方が相性が良いのでこっちを採用しました!

3師匠だと全員弟子入りするのに結構ストレス溜まるし、修行自体のポイントが少し伸びにくい印象なので

技術固めと2師匠のこのPTが自分的に好きです笑

道中あまりスクショ撮ってませんが雫Pで485! 体は禁術マヒトからも貰えるからと思って技Pに変換しました!

雫Pがここまで伸びたのも絆ブーストとサラが重なってくれたり、コロンが50くれたり、最後の最後でサラが100くれたりでここまで行きました!

その後雲降りてからも、2絆ブーストが3連チャンしたり、3絆ブーストもあったり絆ブーストが多めだったので 修行ポイントもしっかり稼げました!

そして最後のタケル戦も完封して7121ポイント!

いやー気持ちよかったですけど化けカンで来て欲しいですよね笑

ですがHPカンスト出来たので神殿パに組み込んで82以降クリアしていきたいですね!

ちなみにケッツミとか、チョコカンとか持ってないし、ホコナやビバナも0凸なので良い子が出来てません。だから耐久パで登ってます…

100までいってみたいのですがまだまだかかりそうですね…

まだまだ修行したい子沢山いるのでガンガン修行していきますよ!ヽ(・∀・)

皆さんにもブースト来ますように!ヽ(・∀・)