でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

今日のニコリん

こんばんは!でんぐり返りです!

今日も25リを目指して修行してましたら 心が残り17足りず…

24リが3人で一人は針まで取れたのに… タケル戦で2人死ななければ行ってたなー

でもこの調子でいけば! 明日には残り3! そして明後日には完成しますね!(`・∀・´)

そしておまけのゼッカさん 2巻で! どん! どん! 1巻何もない代わりに2巻で挽回して!

3巻でも! 2巻には劣るものの… 3巻終わりで4838!

これは期待!(`・∀・´)

そして4巻! どーん! 絆ブースト0でさらにタケルで負けるというwww

まぁでもゼッカもいい流れが来てるので明後日には8500越えとか来るんじゃないですかね!(`・∀・´)

でんぐり返りの成長にご期待ください!ヽ(・∀・)