でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

天道杯お疲れ様でした!

こんばんは!でんぐり返りです!

 

天道杯みなさまお疲れ様でした!

やり切った方、悔いが残る方様々いらっしゃると思いますが、なにはともあれお疲れ様でした!

 

私の方はと言いますと

 

f:id:dengurigaeri:20180326001122p:image

196位でございました!

S+に入ると、上位ランカーの方々からボッコボッコにされてちょっとだけ上げて放置とかしてたら防衛が間に合わない感じでしたので

7時ぐらいからコツコツ稼いでいましたが

 

皆さん割と同じ状況だったらしくw

なかなか順位もポイントも伸びず、防衛も強いのでヒヤヒヤしながらなんとかここに食い込めました!

 

これでライゴウガチャのカケラが25個になりましたので、次回天道杯も頑張らなくてはなりません!頑張ります!

 

しかしでんぐり返り、1周年までガチャを引かない宣言をしていますので戦力補強が出来ません…

 

新キャラタクサンホシイ…

ガチャ券もしっかり貯めて行きますので

1周年までしばしお待ちを!

 

それまでにカムトラは幾度となくガチャを引かせようとして来ますが!

 

堪えてみせます!(`・ω・´)シャキーン

 

ちなみに今の虹水晶とガチャ券の量は!

f:id:dengurigaeri:20180326001958p:image

f:id:dengurigaeri:20180326002026p:image

この様になっております!

楽しみですね(*´∀`*)

 

なんかガチャの話になりましたが、

なにはともあれ!今回の天道杯、大変お疲れ様でした!

 

次回天道杯にむけてしっかり準備して行きましょう!ヽ(・∀・)