でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

ギルド実装!設立!

こんにちは!でんぐり返りです!

 

ついにギルドが実装されました!

なので早速わたくしも

ギルド「トレーナー養成所」を作ってきました!

 

f:id:dengurigaeri:20180326104913p:image

f:id:dengurigaeri:20180326104917p:image

 

このギルドのテーマはカムトラ初心者さんを一人前のトレーナーにするためのギルドです!

 

私なりの育成論や初心者は何をするべきかや

ギルドってどんなところ?怖い…

を払拭しカムトラって楽しい!を広めるためのギルドにしたいと思っております!

 

初心者さんも募集しておりますが、このテーマに賛同していただける先輩トレーナーさんも募集しております!

 

皆様よろしければご参加下さい!ヽ(・∀・)

 

ギルドID:112133260

です!よろしくおねがいします!(*´∀`*)