でんぐり返りのカムトラ伝

ソーシャルゲーム 神式一閃カムライトライブ プレイヤーでんぐり返りのブログです!

祝!7000越え!

こんにちは!でんぐり返りです!


初めて獲得ポイントが7000超えました!

それがこちらです!f:id:dengurigaeri:20180313124222p:plain

f:id:dengurigaeri:20180313124258p:plainf:id:dengurigaeri:20180313124237p:plain

いやー嬉しいですね!

技構成が残念な感じですけど…w


自分はこのカンナを連れて黄泉8酒呑童子を手動で回ってます!

もともと黄泉8酒呑童子は手動PTが自分なりに完成してるつもりだったのですが、

闘技場でも使えるカンナはちょこちょこ修業してました。


もうすこし会心ダメージを伸ばしたいところですがなかなか上手くいきませんね…


今日の15時から

自分にとっては初めてのミコトイベントがくるので楽しみです!

さらなるカンナを求めてまだまだ修業していきますよ!